スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.12.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    住宅展示場MISTAでのラテアート出店のまっき。

    0


      ふぁい!!

      いつもブログを見ていただき、ありがとうございます^^


      さてさて。

      この日曜に三原市の創建ホームさんの住宅展示場でラテアートしてきました★

      とーっても楽しかったデス。

      今回はラテアートの体験メインで出店してきたよ。

      POPも張り切りマンボです^^



      こーんなきれいなモデルハウスのキッチンでさせて頂きました。

      家の中もめーっちゃステキ★



      yahoo!!

      こんなきれいなキッチン使わせて頂き超HAPPY!!

      白いキッチンに、カラフルなエスプレッソマシンが映えてCUTE♪

      準備万端でオープンを待ちます^^




      オサレなテラス席もあって、ここでもラテアート体験していただけました^^

      テンションあがるぅ★↑↑





      このお方は、いつもお世話になってますAIKAさん。

      いつもサンキューです^^ とっても素敵な方です。とってもアクティブ。






      キッチンからテラス席をみたとこ。↑





      吹き抜けからキッチンを見下ろすとこんな感じ^^

      すてきや〜^^



      創建ホームと言えばCARP!

      CARPと言えば創建ホーム!!

      ちゃんとポスターも貼ってあったよ。^^

      (横着して横のままですいません。)





      そして。



      AIKAさんの経営する、レミニスの雑貨ブース♪

      めっちゃかわいい〜^^

      このお隣でラテアートさせてもらいました。




      いやー。

      癒されるわぁ。

      今度ラテアートで描きたい。




      ふわふわミルクのアイスカプチ〜ノには、チョコレートシロップアート体験できました★

      とってもカンタンなんですが、とってもかわいくできるのでみなさん歓声を上げていました^^




      このCUTEな男子は小学校6年生★

      チョコレートシロップアート体験してくれました^^


      お隣では、お母さんと一緒に弟くんも頑張りました。



      ジャーン★

      これが小学校6年のお兄ちゃんの作品です。

      カラフルなシロップでかわいいドットも描きました。

      おいしそ〜^^



      小さい子から大きい子(笑)までみんなが楽しめるアートです^^


      カンタンなのに芸術的〜^^





      ふふ^^ 

         かわゆ〜い!



      もちろんラテアート体験もみなさん喜んで下さいました。



      さきほどのAIKAさんも体験中^^



      かわいいライオンです。

      強くて優しそう。





      とっても真剣な女の子。

      こんなん見たら嬉しくなっちゃいます^^





      真剣。



      かわいいひよこです★







      お友達同士でのチャレンジがたくさんありましたー^^

      二つ並べて写真撮ってる方が多かったです^^

      ありがとうございます。

      いい記念になってるといいな★





      今回もいろんな方に触れ合えて私も楽しかったデス★

      いらして下さった方々、本当にありがとうございました!!

      またどこかでお会いできるといいな。




      私たちが家を建てるときに相談に乗って下さった創建ホームの川原さんに10年ぶりに再会!

      感激でした。


      色々事情があって創建で建てることはできなかったけど・・・

      家をたてよう 創建ホーム!!



      スポンサーサイト

      0
        • 2012.12.08 Saturday
        • -
        • 00:21
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        出店お疲れ様でした!!
        素敵なお家でアイスカプチーノごちそうさまでしたぁ☆アート体験された方みーんな笑顔でしたね(*^∀^*)
        • ゆうこ
        • 2012/05/22 7:58 AM
        ゆうこさんへ。
        来てくれてありがとう!びっくりした!
        ブログ見ててくれたんだね。
        ゆっくり話できなかったけど、また遊びにおいで。
        待ってるよ。
        • mie
        • 2012/05/22 8:02 AM
        お洒落な家でラテアート、絵になりますなあ。創建ホームの広告もばっちりと
        • saiyangogo
        • 2012/05/23 3:08 PM
        saiyanさんへ。
        ほんま素敵な環境でラテアートできて色んな人との出会いもあり、めっちゃ楽しかった★

        あたし、創建好きなんよ。
        • mie
        • 2012/05/23 8:23 PM
        大変お世話になりありがとうございましたー!! そして今回もめっちゃきれいにとれてる写真ください!笑 というか盗んでいきます!笑 忙しい毎日を過ごしてるんでしょうなー!また一緒にやろうねーーー! いつも本当にありがとう☆
        • AIKA
        • 2012/05/30 9:08 PM
        AIKAさんへ。
        はい^^ 写真取って下さいー^^使って貰えたら嬉しいです★私こそいつもほんとにありがとうです。週末はいよいよアイネスです!また一緒にしましょうね!
        • mie
        • 2012/05/30 9:45 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        バナー自由にもってっていいんじゃけん!

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 第10回ふくやま手しごと市に参加します!
          mie
        • 第10回ふくやま手しごと市に参加します!
          misato
        • リクエストラテ「オサル」の巻^^
          mie
        • リクエストラテ「オサル」の巻^^
          W・Rasen
        • 次の日曜は三原ポポロにGO!!
          mie
        • 次の日曜は三原ポポロにGO!!
          まゆちゃん
        • Halloween!一色ですね^^
          mie
        • Halloween!一色ですね^^
          さと
        • アイネス福山でのイベント終わりました^^
          mie
        • アイネス福山でのイベント終わりました^^
          shinobu

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR