スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.12.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    アイネス福山でのイベント終わりました^^

    0


      おはようでーす^^

      今朝のたなくじです♪

      これを見た人もいいことあるかも!



      さてさて昨日はアイネス福山でのイベント、無事終わりましたー^^
      楽しかったです。

      来て下さったみなさん、本当にありがとうございました!

      久々に会えた方もいて、本当にうれしかったです!

      ブログも何気にチェックして頂いてありがとうございます!




      いちごラテへのチョコソースアートです★

      小学校6年生のかわいい女の子でした。

      また遊びにきてね^^



      これはくまとひよこです。

      私が作った分ですが・・・。







      注ぎからミルクの注ぎからチャレンジしてもらった分でーす。



      これは誰でしょう。



      ジャーン!!
      正解はみーやんでしたぁ!笑

      きてくれてありがとう!
      後ろのだーやんもありがとう!!

      来てくれると思ってなかったから嬉しかったよ!



      だーやんも注ぎに挑戦。

      でもミルクが浮かんでこなかったので、急きょ桜に変更★

      きれいじゃねー^^



      お客様のねこちゃん。かわいいねえ^^

      目と鼻の位置関係(かわいくみえるための)をよく知っている。


      ほんでほんで、W.Rasenさんのモールアートも昨日は置いてました^^



      モールで色んなアニマルを作ります。

      ほんと、繊細でかわいいんです★



      ハロウィンのモールアートです。





      本当にかわいいでしょ^^



      ラセンさんです。

      女性だと思ってたそこのあなた。

      ラセンさんは男性なんですよー!!







      これはお隣のブースで買ったジンジャーシロップ。

      試飲しておいしかったから^^ お買い上げー^^

      甘味はてんさい糖を使用。シナモもおおめに入っています。
      湯やミルクで割ったり、ジンジャエールにもできる!

      今もこれを飲みながらブログ書いています。
      (もう仕事いかんといけんのじゃけど!!)






      今朝作ったラテアート。

      久しぶりに作りました。ハートを持つくまです。


      かわいいでしょ^^

      さて次回のイベントは、
      2012.10.14(sun) 三原のポポロにてラテアート出店します!

      ポポロHP(Mihara Music Market2012)
      http://www.mihara-music-market.com/

      ミュージックイベントです♪

      音楽好きのアナタ、ぜひきてね!


      MIE

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.12.08 Saturday
        • -
        • 08:23
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        昨日はありがとうございました!
        そう、私は男性
        ネット活動してる分にはわからないものですよね。
        文体が誤解を与えてるのかな?
        美容師ってカマッぽい人も多いって言うし(笑)
        あ、一応ノーマルですからね。
        宣伝もありがとうございます!感謝してます。
        • W・Rasen
        • 2012/10/01 10:53 AM
        Rasenさんへ。
        こちらこそありがとうございました^^とても助かりました^^私はRasenさんの文章能力とてもいいと思っています。
        また近々お会いできるといいですね★
        • mie
        • 2012/10/01 4:00 PM
        この度は美味しい飲み物をありがとうございました!
        「ひよことくま」を描いてもらった親子です(^▽^;
        さっそくHPを拝見しにやってきました。
        写真を拝見して「金魚があった!」ことにビックリ!
        次回は是非金魚でお願いしたいと思います(T▽T)
        イベント情報等の細かに記載されており、
        追いかけるのが楽しみになりました!
        これからも頑張って下さい!
        応援しております(^−^)
        • so-so
        • 2012/10/01 4:31 PM
        so-soさんへ。
        覚えておりますよー^^昨日は本当にありがとうございます!エスプレッソマシンを持って色んなイベントに行かせて頂いております!楽しく活動させてもらっています♪可愛いお母様にもぜひよろしくお伝えください^^イベントの予定もブログに載せますのでぜひまたどこかのイベントでお会いできると嬉しいです。
        • mie
        • 2012/10/01 5:01 PM
        昨日は有難うございました。
        イベントはチェックしてたんですが、なかなか行けなくて・・・やっと会えて嬉しかったです。
        お店が開店したら是非行かせてもらいますね。

        • shinobu
        • 2012/10/01 6:28 PM
        shinobuさんへ。
        いつもありがとうございます!あたしも会えて嬉しかったです。あの時に一緒だった皆さんも元気なのだろうかと時々思います。ご主人さまにもよろしくお伝えください。最後「頑張ってね!」て声かけて頂いたのがとても印象的です。ミルク泡立て、本当に難しいですが、おこさんも牛乳が好きとのこと、これからホットミルク嬉しい時期にもなりますね、頑張って下さい^^またお会いしましょう♪
        • mie
        • 2012/10/02 7:06 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        バナー自由にもってっていいんじゃけん!

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 第10回ふくやま手しごと市に参加します!
          mie
        • 第10回ふくやま手しごと市に参加します!
          misato
        • リクエストラテ「オサル」の巻^^
          mie
        • リクエストラテ「オサル」の巻^^
          W・Rasen
        • 次の日曜は三原ポポロにGO!!
          mie
        • 次の日曜は三原ポポロにGO!!
          まゆちゃん
        • Halloween!一色ですね^^
          mie
        • Halloween!一色ですね^^
          さと
        • アイネス福山でのイベント終わりました^^
          mie
        • アイネス福山でのイベント終わりました^^
          shinobu

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR